賢人のアピール術 : 人の目にとまる、印象に残る自己表現。また会いたいと思われる人になれ! : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful
著者
書誌事項
賢人のアピール術 : 人の目にとまる、印象に残る自己表現。また会いたいと思われる人になれ! : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful
幻冬舎, 2013.4
- タイトル読み
-
ケンジン ノ アピールジュツ : ヒト ノ メ ニ トマル インショウ ニ ノコル ジコ ヒョウゲン マタ アイタイ ト オモワレル ヒト ニ ナレ : essential tips for surviving modern business what you should think, plan and do to become successful
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の監修: 窪山哲雄, 小笠原敬承斎, 川田修, 村上憲郎
内容説明・目次
目次
- 第1章 時代に合わせて進化を続けるブランド戦略(ブランドの誕生 時代の変化の本質をつかみ商品として形にしていく;ブランドアピールの核1 わかりやすい言葉で明確なコンセプトを打ち出す ほか)
- 第2章 顧客に選ばれる、ファンをつくる、アピールの本質(方向を定める1 現状を分析して、自らの武器を客観的にチェックする;方向を定める2 見方を変えればマイナスだったことがプラスになる ほか)
- 第3章 「また会いたい」と思われる人のふるまい方(基本的な考え方 「周りの空気」を心地よいものにする行動が好印象を育む;こころを磨く プライベートな場でのこころがけが仕事の場でもいきてくる ほか)
- 第4章 人生を輝かせる「人間力」を高めるために(営業活動の基本理論 売れる営業とは、本人も気づいていないニーズを顕在化できること;何をアピールするか? お客様が買うのは「空気感」。商品の性能や値段だけが決め手ではない ほか)
- 第5章 グローバルに活躍する人材のアピールスキル(グローバル化の本当のところ いいか悪いかではない。現実に進んでいることを認める;アピールするのは自分1 ありのままの自分のどこを見せるか。どう見せるか ほか)
「BOOKデータベース」 より