値上げして、なおライバルに圧勝する差別化力
著者
書誌事項
値上げして、なおライバルに圧勝する差別化力
(Doyukan brush up series)
同友館, 2013.3
- タイトル別名
-
値下げして、なおライバルに圧勝する差別化力
差別化力 : 値上げして、なおライバルに圧勝する
値上げしてなおライバルに圧勝する差別化力
- タイトル読み
-
ネアゲ シテ、ナオ ライバル ニ アッショウ スル サベツカリョク
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付のタイトル: 誤植あり
内容説明・目次
内容説明
差別化と値上げの関係を定量的に判断するコツがわかる。
目次
- 第1章 差別化とは
- 第2章 情報収集と差別化でライバルを駆逐する
- 第3章 差別化を図る手掛りと提案営業
- 第4章 価格の値上げで不況抵抗力を強化せよ
- 第5章 適正利益を確保する値上げの技術
- 第6章 質のよい顧客を絞って標的販売戦略を
- 第7章 サービス力を強化せよ
- 第8章 お客様が決める商品価値の判定基準と満足度合
- 第9章 イメージアップから感動の盛り上げを
- 第10章 ブランド力を磨く
「BOOKデータベース」 より