オンエアCMの消費者反応効果の全て

著者

書誌事項

オンエアCMの消費者反応効果の全て

(CM好感度白書, 平成11年度-平成12年度)

CM DATABANK : CM総合研究所 : 月刊CM INDEX, 2000.5-

  • 平成11年度
  • 平成12年度

タイトル読み

オンエア CM ノ ショウヒシャ ハンノウ コウカ ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • CM好感度白書

    CM DATABANK : CM総合研究所 : 月刊CM INDEX 1996.5-

    平成7年度

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12638869
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ