ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念
Author(s)
Bibliographic Information
ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念
ソフトバンククリエイティブ, 2013.5
- Other Title
-
ユーザ中心ウェブサイト戦略
User centered web business strategy
- Title Transcription
-
ユーザ チュウシン ウェブ ビジネス センリャク : コキャク シンリ オ トラエ セイカ オ アゲル プロセス ト リネン
Available at / 67 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
547.48:Ta625010777240
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「ユーザ中心ウェブサイト戦略」(2006年刊) の改訂
Description and Table of Contents
Description
「行動心理×データ」分析で成功確度を高める。1万件を超える「行動観察」で鍛え上げられた方法論。—ウェブコンサルティングのトップ企業が詳しく解説。
Table of Contents
- 第1部 理論編—ウェブビジネスを成功に導く方法論(ユーザ中心思想の背景とネットユーザ行動特性;ユーザ中心設計手法とは;ユーザ中心設計を進めるツール)
- 第2部 実践編—ユーザ中心設計の進め方(サイトコンセプトの立案;サイトコンセプトの検証;サイト基本導線設計と検証;サイト詳細画面設計と検証;サイトの運用)
by "BOOK database"