ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念

Bibliographic Information

ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念

武井由紀子, 三木順哉著

ソフトバンククリエイティブ, 2013.5

Other Title

ユーザ中心ウェブサイト戦略

User centered web business strategy

Title Transcription

ユーザ チュウシン ウェブ ビジネス センリャク : コキャク シンリ オ トラエ セイカ オ アゲル プロセス ト リネン

Available at  / 67 libraries

Note

「ユーザ中心ウェブサイト戦略」(2006年刊) の改訂

Description and Table of Contents

Description

「行動心理×データ」分析で成功確度を高める。1万件を超える「行動観察」で鍛え上げられた方法論。—ウェブコンサルティングのトップ企業が詳しく解説。

Table of Contents

  • 第1部 理論編—ウェブビジネスを成功に導く方法論(ユーザ中心思想の背景とネットユーザ行動特性;ユーザ中心設計手法とは;ユーザ中心設計を進めるツール)
  • 第2部 実践編—ユーザ中心設計の進め方(サイトコンセプトの立案;サイトコンセプトの検証;サイト基本導線設計と検証;サイト詳細画面設計と検証;サイトの運用)

by "BOOK database"

Details

Page Top