小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる・続く・勝てる会社のつくり方
著者
書誌事項
小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる・続く・勝てる会社のつくり方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2012.11
- タイトル別名
-
Drucker business strategy
小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる続く勝てる会社のつくり方
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ コソ ガ ジッコウ スベキ ドラッカー ケイエイ センリャク : ノビル ツズク カテル カイシャ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p220
内容説明・目次
内容説明
行動に移せて、成果をだせる、超・実践的ドラッカーを学べ!中小企業のためのマーケティング・イノベーション・マネジメント・目標管理…があなたの会社を強くする。未来に続く素晴らしい会社をつくるための方法。
目次
- 第1章 基礎編—企業活動の基本
- 第2章 現状分析編—自社を見直す
- 第3章 経営戦略の基本編—勝つための戦略とイノベーション
- 第4章 組織設計編—会社に適した構造をつくる
- 第5章 マネジメント編—成果を生みだす手段
- 第6章 目標管理制度編—組織を目標達成に導く
- 第7章 トップマネジメント編—経営者しかできない仕事
「BOOKデータベース」 より