小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる・続く・勝てる会社のつくり方
Author(s)
Bibliographic Information
小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる・続く・勝てる会社のつくり方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2012.11
- Other Title
-
Drucker business strategy
小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる続く勝てる会社のつくり方
- Title Transcription
-
チイサナ カイシャ コソ ガ ジッコウ スベキ ドラッカー ケイエイ センリャク : ノビル ツズク カテル カイシャ ノ ツクリカタ
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p220
Description and Table of Contents
Description
行動に移せて、成果をだせる、超・実践的ドラッカーを学べ!中小企業のためのマーケティング・イノベーション・マネジメント・目標管理…があなたの会社を強くする。未来に続く素晴らしい会社をつくるための方法。
Table of Contents
- 第1章 基礎編—企業活動の基本
- 第2章 現状分析編—自社を見直す
- 第3章 経営戦略の基本編—勝つための戦略とイノベーション
- 第4章 組織設計編—会社に適した構造をつくる
- 第5章 マネジメント編—成果を生みだす手段
- 第6章 目標管理制度編—組織を目標達成に導く
- 第7章 トップマネジメント編—経営者しかできない仕事
by "BOOK database"