小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる・続く・勝てる会社のつくり方

著者

    • 和田, 一男 ワダ, カズオ

書誌事項

小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる・続く・勝てる会社のつくり方

和田一男著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2012.11

タイトル別名

Drucker business strategy

小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる続く勝てる会社のつくり方

タイトル読み

チイサナ カイシャ コソ ガ ジッコウ スベキ ドラッカー ケイエイ センリャク : ノビル ツズク カテル カイシャ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p220

内容説明・目次

内容説明

行動に移せて、成果をだせる、超・実践的ドラッカーを学べ!中小企業のためのマーケティング・イノベーション・マネジメント・目標管理…があなたの会社を強くする。未来に続く素晴らしい会社をつくるための方法。

目次

  • 第1章 基礎編—企業活動の基本
  • 第2章 現状分析編—自社を見直す
  • 第3章 経営戦略の基本編—勝つための戦略とイノベーション
  • 第4章 組織設計編—会社に適した構造をつくる
  • 第5章 マネジメント編—成果を生みだす手段
  • 第6章 目標管理制度編—組織を目標達成に導く
  • 第7章 トップマネジメント編—経営者しかできない仕事

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12680377
  • ISBN
    • 9784756915894
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ