お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい
著者
書誌事項
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2013.4
- タイトル別名
-
お客さまはもう増えないだから接客で客単価を上げなさい
- タイトル読み
-
オキャクサマ ワ モウ フエナイ ダカラ セッキャク デ キャクタンカ オ アゲナサイ
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注記
記述は第7刷(2013.5)による
内容説明・目次
内容説明
お客さまのためにもっと高いものを買ってもらう。お客さまが必要だから、付属品もお勧めする。そんな気持ちで販売していたら、日本一の販売員になっていた。売れば売るほどお客様が喜ぶ不思議。
目次
- 第1章 どうしたら初回の来店で新規のお客さまをファンにできるのか
- 第2章 お客さまをファンにするため乗り越えるべき9つの壁
- 第3章 喉から手が出るほどもう1品ほしくなるイメージングセールス
- 第4章 いまよりも2割客単価をアップさせる接客術
- 第5章 2つの商品知識を徹底的に高めよう
- 第6章 お金をかけずに客単価とお客さま満足度を同時に高めるトレーニング
「BOOKデータベース」 より