お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい
Author(s)
Bibliographic Information
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2013.4
- Other Title
-
お客さまはもう増えないだから接客で客単価を上げなさい
- Title Transcription
-
オキャクサマ ワ モウ フエナイ ダカラ セッキャク デ キャクタンカ オ アゲナサイ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
記述は第7刷(2013.5)による
Description and Table of Contents
Description
お客さまのためにもっと高いものを買ってもらう。お客さまが必要だから、付属品もお勧めする。そんな気持ちで販売していたら、日本一の販売員になっていた。売れば売るほどお客様が喜ぶ不思議。
Table of Contents
- 第1章 どうしたら初回の来店で新規のお客さまをファンにできるのか
- 第2章 お客さまをファンにするため乗り越えるべき9つの壁
- 第3章 喉から手が出るほどもう1品ほしくなるイメージングセールス
- 第4章 いまよりも2割客単価をアップさせる接客術
- 第5章 2つの商品知識を徹底的に高めよう
- 第6章 お金をかけずに客単価とお客さま満足度を同時に高めるトレーニング
by "BOOK database"