エフェクト : 消費者がつながり、情報共有(シェア)する時代に適応せよ!

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書誌事項

エフェクト : 消費者がつながり、情報共有(シェア)する時代に適応せよ!

ブライアン・ソリス著 ; 金山明煥訳

かんき出版, 2013.5

タイトル別名

The End of business as usual

Effect : the end of business as usual : rewire the way you work to succeed in consumer revolution

エフェクト : 消費者がつながり、情報共有する時代に適応せよ!

エフェクト : 消費者がつながり情報共有する時代に適応せよ

タイトル読み

エフェクト : ショウヒシャ ガ ツナガリ、シェア スル ジダイ ニ テキオウ セヨ!

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内容説明・目次

内容説明

日本企業がもう一度、世界にとっての“未来の企業”になるためには、商品をデザインする時代から、顧客の体験をデザインする時代に適応していかなければならない。顧客とのエンゲージメントを再構築せよ!—。

目次

  • つながる消費者の静かな反乱が始まった—情報格差と文化革命はすでに始まっている
  • ミレニアム世代が引き起こした激震が、消費社会を変える—情報の民主化はだれにもとめられない
  • Webも現実もソーシャルグラフに収束する—デジタルなつながりが情報の発見とその伝達経路を決める
  • 情報伝達のパーソナライズ化をどう活用するか—ソーシャルグラフからインタレストグラフへ
  • ヒューマン・ネットワークこそ最強の媒介手段—従来のメディアはもう見向きもされなくなった
  • 観衆をもつ観衆たちの関心を、いかに引きつけるか—反ソーシャルを防ぐインタレストグラフ理論を理解しよう
  • エンゲージメントに不可欠な影響力を評価する—人気は影響力ではなく、影響力は人気ではない
  • つながる消費者が起こしたネットワーク革命—ソーシャルコマースとソーシャル・カレンシーに商機がある
  • ソーシャル消費者にエンパワーメントとリワードを与える—パーソナライズ+連携+買い物体験の共有=成功する購買公式
  • 魔法のような購買体験と共有世界の創造—価格割り引きはブランド・ロイヤルティにつながらない〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1272258X
  • ISBN
    • 9784761269135
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    349p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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