エフェクト : 消費者がつながり、情報共有(シェア)する時代に適応せよ!
著者
書誌事項
エフェクト : 消費者がつながり、情報共有(シェア)する時代に適応せよ!
かんき出版, 2013.5
- タイトル別名
-
The End of business as usual
Effect : the end of business as usual : rewire the way you work to succeed in consumer revolution
エフェクト : 消費者がつながり、情報共有する時代に適応せよ!
エフェクト : 消費者がつながり情報共有する時代に適応せよ
- タイトル読み
-
エフェクト : ショウヒシャ ガ ツナガリ、シェア スル ジダイ ニ テキオウ セヨ!
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内容説明・目次
内容説明
日本企業がもう一度、世界にとっての“未来の企業”になるためには、商品をデザインする時代から、顧客の体験をデザインする時代に適応していかなければならない。顧客とのエンゲージメントを再構築せよ!—。
目次
- つながる消費者の静かな反乱が始まった—情報格差と文化革命はすでに始まっている
- ミレニアム世代が引き起こした激震が、消費社会を変える—情報の民主化はだれにもとめられない
- Webも現実もソーシャルグラフに収束する—デジタルなつながりが情報の発見とその伝達経路を決める
- 情報伝達のパーソナライズ化をどう活用するか—ソーシャルグラフからインタレストグラフへ
- ヒューマン・ネットワークこそ最強の媒介手段—従来のメディアはもう見向きもされなくなった
- 観衆をもつ観衆たちの関心を、いかに引きつけるか—反ソーシャルを防ぐインタレストグラフ理論を理解しよう
- エンゲージメントに不可欠な影響力を評価する—人気は影響力ではなく、影響力は人気ではない
- つながる消費者が起こしたネットワーク革命—ソーシャルコマースとソーシャル・カレンシーに商機がある
- ソーシャル消費者にエンパワーメントとリワードを与える—パーソナライズ+連携+買い物体験の共有=成功する購買公式
- 魔法のような購買体験と共有世界の創造—価格割り引きはブランド・ロイヤルティにつながらない〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より