コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
著者
書誌事項
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2013.5
- タイトル別名
-
Market your way to growth : 8 ways to win
コトラー : 8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング
- タイトル読み
-
コトラー 8ツ ノ セイチョウ センリャク : テイセイチョウ ジダイ ニ カチノコル センリャクテキ マーケティング
大学図書館所蔵 全147件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (John Wiley and Sons, 2013) の全訳
第11刷 (2019.7) の出版地: 東京
第11刷 (2019.7) の奥付の発売元: 中央経済グループパブリッシング
内容説明・目次
内容説明
マーケット・シェアを築いて成長する、強力なブランドを築いて成長する、経験を革新して成長する—。低成長時代を生き抜く8つの戦略をマーケティングの巨人が鮮やかに示す。
目次
- 序章 成長への8つの途をマスターするために
- 第1章 マーケット・シェアを築いて成長する
- 第2章 コミッテッド・カスタマーやコミッテッド・ステークホルダーを増やして成長する
- 第3章 強力なブランドを築いて成長する
- 第4章 新製品、新サービス、そして経験を革新して成長する
- 第5章 国際展開による成長
- 第6章 合併、買収、アライアンス、そしてジョイント・ベンチャーによる成長
- 第7章 社会的責任の卓越した評判で成長する
- 第8章 政府およびNGOとの提携による成長
「BOOKデータベース」 より