コンサルタントの「聞く技術」 : 仕事の問題解決力が劇的に上がる
著者
書誌事項
コンサルタントの「聞く技術」 : 仕事の問題解決力が劇的に上がる
三笠書房, [2013.4]
- タイトル別名
-
仕事の問題解決力が劇的に上がるコンサルタントの「聞く技術」
コンサルタントの聞く技術
- タイトル読み
-
コンサルタント ノ キク ギジュツ : シゴト ノ モンダイ カイケツリョク ガ ゲキテキ ニ アガル
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年はジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
「この人は信頼できる」そう思わせる“聞き方”がある。キャリア27年の人気コンサルタントが明かす、「9割の人が気づいていない“聞き方”のコツ」。
目次
- 1章 仕事力が劇的に向上する「聞く技術」—「聞く力」は「問題を解決する力」!
- 2章 なぜか信頼・人望がある人の「聞く技術」—人に「好かれる」「評価される」このルール
- 3章 「あなたから買いたい!」と思わせる「聞く技術」—トップセールスパーソンはお客に何を聞いている?
- 4章 上司と部下の壁を取り払う「聞く技術」—ちょっとした気配り一つで、「職場」はこんなに変わる!
- 5章 プレゼン・会議・スピーチで役立つ「聞く技術」—人を動かす聞き方・話し方のコツ
- 6章 応用編 「聞く技術」は、こんな使い方もできる!—これを知れば、人生がもっと“有利”になる
「BOOKデータベース」 より