ブランディング
Author(s)
Bibliographic Information
ブランディング
(通勤大学文庫, . 通勤大学MBA||ツウキン ダイガク MBA ; 15)
総合法令出版, 2013.4
- Title Transcription
-
ブランディング
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: グローバルタスクフォース株式会社
巻末: 参考文献一覧
Description and Table of Contents
Description
市場が成熟化したこれからの日本では、単に良い商品・サービスを出すだけでは利益をあげることができない。自社あるいは商品・サービスのブランド価値を高めることが競争を勝ち抜く上で不可欠となる。ブランドの重要性から、様々なブランドマネジメントの手法、ブランドと人間の五感の関係、主要業界のブランディングまでを網羅した入門書の決定版。
Table of Contents
- 第1章 ブランディングとは(ブランドの定義;品質と知覚品質 ほか)
- 第2章 ブランドマネジメント(ブランドマネジメントの目的;ブランド価値の測定 ほか)
- 第3章 ブランディングと右脳(ブランドと視覚;ブランドと色 ほか)
- 第4章 業界別ブランディングについて(自動車業界のブランディング;家電業界のブランディング ほか)
by "BOOK database"