Bibliographic Information

ブランディング

坂手康志, 小々馬敦著

(通勤大学文庫, . 通勤大学MBA||ツウキン ダイガク MBA ; 15)

総合法令出版, 2013.4

Title Transcription

ブランディング

Available at  / 13 libraries

Note

監修: グローバルタスクフォース株式会社

巻末: 参考文献一覧

Description and Table of Contents

Description

市場が成熟化したこれからの日本では、単に良い商品・サービスを出すだけでは利益をあげることができない。自社あるいは商品・サービスのブランド価値を高めることが競争を勝ち抜く上で不可欠となる。ブランドの重要性から、様々なブランドマネジメントの手法、ブランドと人間の五感の関係、主要業界のブランディングまでを網羅した入門書の決定版。

Table of Contents

  • 第1章 ブランディングとは(ブランドの定義;品質と知覚品質 ほか)
  • 第2章 ブランドマネジメント(ブランドマネジメントの目的;ブランド価値の測定 ほか)
  • 第3章 ブランディングと右脳(ブランドと視覚;ブランドと色 ほか)
  • 第4章 業界別ブランディングについて(自動車業界のブランディング;家電業界のブランディング ほか)

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Details

  • NCID
    BB12739786
  • ISBN
    • 9784862803467
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    193p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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