クルマをめぐる共感のマーケティング
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クルマをめぐる共感のマーケティング
(女力消費の時代 / デルフィス買う気研究所著, vol.2)
日刊自動車新聞社, 2012.12
- タイトル読み
-
クルマ オ メグル キョウカン ノ マーケティング
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注記
参考文献あり
奥付の責任表示: デルフィス編著
内容説明・目次
目次
- 第1章 だから女性はクルマが好き(女性と消費とクルマの関係;消費のコードが変わってきた ほか)
- 第2章 女性はこうしてクルマを選ぶ(女性と販売店の関係;女性はこうしてクルマを選ぶ ほか)
- 第3章 女性に選ばれるためのセールスコミュニケーション(満足と「心理的ギャップ」の関係;心理的ギャップの要因 ほか)
- 第4章 声にならない声を聴く(アプローチ法;会話の気分が買う気を加速 ほか)
- 第5章 「共感力」でクルマを売る(収益は「関係」から生まれる;セールススタッフインタビューについて ほか)
「BOOKデータベース」 より