クルマをめぐる共感のマーケティング

Author(s)

    • デルフィス買う気研究所 デルフィス カウ キ ケンキュウジョ
    • デルフィス デルフィス

Bibliographic Information

クルマをめぐる共感のマーケティング

デルフィス買う気研究所著

(女力消費の時代 / デルフィス買う気研究所著, vol.2)

日刊自動車新聞社, 2012.12

Title Transcription

クルマ オ メグル キョウカン ノ マーケティング

Available at  / 10 libraries

Note

参考文献あり

奥付の責任表示: デルフィス編著

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 だから女性はクルマが好き(女性と消費とクルマの関係;消費のコードが変わってきた ほか)
  • 第2章 女性はこうしてクルマを選ぶ(女性と販売店の関係;女性はこうしてクルマを選ぶ ほか)
  • 第3章 女性に選ばれるためのセールスコミュニケーション(満足と「心理的ギャップ」の関係;心理的ギャップの要因 ほか)
  • 第4章 声にならない声を聴く(アプローチ法;会話の気分が買う気を加速 ほか)
  • 第5章 「共感力」でクルマを売る(収益は「関係」から生まれる;セールススタッフインタビューについて ほか)

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