米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など The digital content strategy of Amazon
Author(s)
Bibliographic Information
米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など = The digital content strategy of Amazon
(インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所新産業調査レポートシリーズ)
インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所 , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.10-
- 2012
- 2013
- Title Transcription
-
ベイコク アマゾン ノ デジタル コンテンツ ビジネス センリャク : Kindle Fire デ カソクスル Amazon.com ノ メディア ジギョウ : デンシ ショセキ, エイゾウ, オンガク ナド = The digital content strategy of Amazon
Available at / 1 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
2012024.53-I57-201210013005488,
2013024.53-I57-201310013004921 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
2013はタイトル関連情報の表記なし