米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など The digital content strategy of Amazon
著者
書誌事項
米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など = The digital content strategy of Amazon
(インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所新産業調査レポートシリーズ)
インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所 , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.10-
- 2012
- 2013
- タイトル読み
-
ベイコク アマゾン ノ デジタル コンテンツ ビジネス センリャク : Kindle Fire デ カソクスル Amazon.com ノ メディア ジギョウ : デンシ ショセキ, エイゾウ, オンガク ナド = The digital content strategy of Amazon
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2013はタイトル関連情報の表記なし