米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など The digital content strategy of Amazon

著者

    • インターネットメディア総合研究所 インターネットメディア ソウゴウ ケンキュウショ

書誌事項

米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など = The digital content strategy of Amazon

インターネットメディア総合研究所編

(インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所新産業調査レポートシリーズ)

インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所 , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.10-

  • 2012
  • 2013

タイトル読み

ベイコク アマゾン ノ デジタル コンテンツ ビジネス センリャク : Kindle Fire デ カソクスル Amazon.com ノ メディア ジギョウ : デンシ ショセキ, エイゾウ, オンガク ナド = The digital content strategy of Amazon

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

2013はタイトル関連情報の表記なし

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ