オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング

Bibliographic Information

オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング

ジョー・ピュリッジ, ロバート・ローズ著 ; 守岡桜訳

翔泳社, 2013.5

Other Title

Managing content marketing : the real-world guide for creating passionate subscribers to your brand

戦略的コンテンツマーケティング : オウンドメディアで成功するための

Title Transcription

オウンド メディア デ セイコウ スル タメ ノ センリャクテキ コンテンツ マーケティング

Available at  / 38 libraries

Note

監修: 小林弘人

Description and Table of Contents

Description

米国コンテンツマーケティング協会の創設者が解説する、オウンドメディアで「成果が出るコンテンツ」をつくり続けるための詳細な手引き。

Table of Contents

  • 第1部 コンテンツマーケティング戦略(ビジネスケースづくり;ファーストは誰?それはなぜ?;旅を創造する:コンテンツの柱づくり;チャネルを掘り下げる;まとめあげる)
  • 第2部 コンテンツマーケティングのプロセス(コンテンツマーケティングプロセスの4つの段階;ワークフローへようこそ;コンテンツマーケティングのツール;聖歌隊に歌わせる;きちんと話して、耳を傾ける ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB12820501
  • ISBN
    • 9784798130873
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    xv, 197p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top