オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング
著者
書誌事項
オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング
翔泳社, 2013.5
- タイトル別名
-
Managing content marketing : the real-world guide for creating passionate subscribers to your brand
戦略的コンテンツマーケティング : オウンドメディアで成功するための
- タイトル読み
-
オウンド メディア デ セイコウ スル タメ ノ センリャクテキ コンテンツ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 小林弘人
内容説明・目次
内容説明
米国コンテンツマーケティング協会の創設者が解説する、オウンドメディアで「成果が出るコンテンツ」をつくり続けるための詳細な手引き。
目次
- 第1部 コンテンツマーケティング戦略(ビジネスケースづくり;ファーストは誰?それはなぜ?;旅を創造する:コンテンツの柱づくり;チャネルを掘り下げる;まとめあげる)
- 第2部 コンテンツマーケティングのプロセス(コンテンツマーケティングプロセスの4つの段階;ワークフローへようこそ;コンテンツマーケティングのツール;聖歌隊に歌わせる;きちんと話して、耳を傾ける ほか)
「BOOKデータベース」 より