オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング
翔泳社, 2013.5
- Other Title
-
Managing content marketing : the real-world guide for creating passionate subscribers to your brand
戦略的コンテンツマーケティング : オウンドメディアで成功するための
- Title Transcription
-
オウンド メディア デ セイコウ スル タメ ノ センリャクテキ コンテンツ マーケティング
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 小林弘人
Description and Table of Contents
Description
米国コンテンツマーケティング協会の創設者が解説する、オウンドメディアで「成果が出るコンテンツ」をつくり続けるための詳細な手引き。
Table of Contents
- 第1部 コンテンツマーケティング戦略(ビジネスケースづくり;ファーストは誰?それはなぜ?;旅を創造する:コンテンツの柱づくり;チャネルを掘り下げる;まとめあげる)
- 第2部 コンテンツマーケティングのプロセス(コンテンツマーケティングプロセスの4つの段階;ワークフローへようこそ;コンテンツマーケティングのツール;聖歌隊に歌わせる;きちんと話して、耳を傾ける ほか)
by "BOOK database"