オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング

書誌事項

オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング

ジョー・ピュリッジ, ロバート・ローズ著 ; 守岡桜訳

翔泳社, 2013.5

タイトル別名

Managing content marketing : the real-world guide for creating passionate subscribers to your brand

戦略的コンテンツマーケティング : オウンドメディアで成功するための

タイトル読み

オウンド メディア デ セイコウ スル タメ ノ センリャクテキ コンテンツ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 小林弘人

内容説明・目次

内容説明

米国コンテンツマーケティング協会の創設者が解説する、オウンドメディアで「成果が出るコンテンツ」をつくり続けるための詳細な手引き。

目次

  • 第1部 コンテンツマーケティング戦略(ビジネスケースづくり;ファーストは誰?それはなぜ?;旅を創造する:コンテンツの柱づくり;チャネルを掘り下げる;まとめあげる)
  • 第2部 コンテンツマーケティングのプロセス(コンテンツマーケティングプロセスの4つの段階;ワークフローへようこそ;コンテンツマーケティングのツール;聖歌隊に歌わせる;きちんと話して、耳を傾ける ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12820501
  • ISBN
    • 9784798130873
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    xv, 197p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ