どうつくる男女共同参画社会に向けた学習 : 学習支援者の役割を考える

書誌事項

どうつくる男女共同参画社会に向けた学習 : 学習支援者の役割を考える

日本女子社会教育会編

(フォーラム「女性と学習」資料, 2000年度)

日本女子社会教育会, 2000.8

タイトル読み

ドウ ツクル ダンジョ キョウドウ サンカク シャカイ ニ ムケタ ガクシュウ : ガクシュウ シエンシャ ノ ヤクワリ オ カンガエル

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12837763
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    32p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ