消費者と経営学
著者
書誌事項
消費者と経営学
学文社, 2013.8
第2版
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ト ケイエイガク
大学図書館所蔵 全92件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
新しい表への差し替えなどの追加訂正を施した第2版。「消費者の権利」の部分について加筆訂正をした。
目次
- 第1部 理論編(人間と社会;経営の概念;企業の概念;資本主義における利益観)
- 第2部 消費者編(商品を知ろう;薬と医療;広告の役割;PL法とは何か ほか)
「BOOKデータベース」 より