消費者と経営学
Author(s)
Bibliographic Information
消費者と経営学
学文社, 2013.8
第2版
- Title Transcription
-
ショウヒシャ ト ケイエイガク
Available at 92 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
新しい表への差し替えなどの追加訂正を施した第2版。「消費者の権利」の部分について加筆訂正をした。
Table of Contents
- 第1部 理論編(人間と社会;経営の概念;企業の概念;資本主義における利益観)
- 第2部 消費者編(商品を知ろう;薬と医療;広告の役割;PL法とは何か ほか)
by "BOOK database"