「第6期中央教育審議会生涯学習分科会における議論の整理」を読む
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「第6期中央教育審議会生涯学習分科会における議論の整理」を読む
(生涯学習政策研究 : 生涯学習をとらえなおす)
悠光堂, 2013.4
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第6期中央教育審議会生涯学習分科会における議論の整理を読む
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ダイ6キ チュウオウ キョウイク シンギカイ ショウガイ ガクシュウ ブンカカイ ニ オケル ギロン ノ セイリ オ ヨム
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Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
379||585||[4]131101194
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Contents of Works
- 第6期中央教育審議会生涯学習分科会における議論の整理にあたって / 大日向雅美 [著]
- 絆・地域づくりを進める社会教育行政の再構築 / 今野雅裕 [著]
- 社会教育行政と専門職員の役割について / 木村純 [著]
- 社会教育をめぐる「連携・協働」の課題と展望 / 櫻井常矢 [著]
- 学習社会に社会教育を / 坂口緑 [著]
- 住民参画型生涯学習の推進と社会教育行政の復権 / 大橋謙策 [著]
- 中央教育審議会生涯学習分科会「議論の整理」を受けて / 伊藤学司 [著]
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第6期中央教育審議会生涯学習分科会における議論の整理にあたって
- 絆・地域づくりを進める社会教育行政の再構築—社会教育活動における教育の捉えなおし
- 社会教育行政と専門職員の役割について—自治体社会教育と大学との連携に関わってきた立場から
- 社会教育をめぐる「連携・協働」の課題と展望—震災復興・地域コミュニティ再生の実践をもとに
- 学習社会に社会教育を—社会関係資本の構築のために
- 住民参画型生涯学習の推進と社会教育行政の復権
- 中央教育審議会生涯学習分科会「議論の整理」を受けて
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