HTML5ゲーム開発の極意 : プラットフォームに依存しない"楽しい"アプリを作るには

著者

書誌事項

HTML5ゲーム開発の極意 : プラットフォームに依存しない"楽しい"アプリを作るには

Jacob Seidelin著 ; 長尾高弘訳

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.6

タイトル別名

HTML5 games : creating fun with HTML5, CSS3, and WebGL

HTML5ゲーム開発の極意 : プラットフォームに依存しない楽しいアプリを作るには

タイトル読み

HTML5 ゲーム カイハツ ノ ゴクイ : プラットフォーム ニ イゾン シナイ タノシイ アプリ オ ツクル ニワ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 中村泰久

内容説明・目次

目次

  • 第1部 HTML5ゲーム入門(ウェブ上のゲーム;最初の1歩 ほか)
  • 第2部 基本的なゲームの作り方(ゲームを組み立てる;ウェブワーカーに仕事を委ねる ほか)
  • 第3部 3Dとサウンドを加える(ゲームにオーディオを追加する;WebGLで3Dグラフィックスを作る)
  • 第4部 ローカルストレージとマルチプレイヤゲーム(ローカルストレージとキャッシング;WebSocketでオンラインへ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ