仕方ない理論 : 脳が買う気にさせられる消費のメンタリズム

書誌事項

仕方ない理論 : 脳が買う気にさせられる消費のメンタリズム

西田文郎著

(徳間ポケット, 015)

徳間書店, 2013.5

タイトル読み

シカタナイ リロン : ノウ ガ カウ キ ニ サセラレル ショウヒ ノ メンタリズム

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

内容説明・目次

内容説明

カリスマ・メンタルトレーナーが、どんな商品も飛ぶように売れてしまう秘伝の技術をついに公開。いやでも、買いたくなる恐ろしい心理術。

目次

  • 1 「仕方ない理論」とは(ほとんどの経営者がしてはいけない努力をしている;なかなか落ちない女性を、一発で落とす簡単な方法 ほか)
  • 2 恐ろしいほど儲かる「仕方ない理論」26(「便利」で仕方ない;「楽しくて」仕方ない ほか)
  • 3 儲かって仕方ない「ビジネスモデル」の作り方(「年商規模」を決める;「業種」を決める ほか)
  • 4 売れない商品を売れるようにする「最強のマーケティング術」(売り上げが伸びないときは、「話題性」と「投稿」が効く;必ず、売れる!「おや?」「フムフム」「なるほど」の法則 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1301401X
  • ISBN
    • 9784198636104
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ