仕方ない理論 : 脳が買う気にさせられる消費のメンタリズム
著者
書誌事項
仕方ない理論 : 脳が買う気にさせられる消費のメンタリズム
(徳間ポケット, 015)
徳間書店, 2013.5
- タイトル読み
-
シカタナイ リロン : ノウ ガ カウ キ ニ サセラレル ショウヒ ノ メンタリズム
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
カリスマ・メンタルトレーナーが、どんな商品も飛ぶように売れてしまう秘伝の技術をついに公開。いやでも、買いたくなる恐ろしい心理術。
目次
- 1 「仕方ない理論」とは(ほとんどの経営者がしてはいけない努力をしている;なかなか落ちない女性を、一発で落とす簡単な方法 ほか)
- 2 恐ろしいほど儲かる「仕方ない理論」26(「便利」で仕方ない;「楽しくて」仕方ない ほか)
- 3 儲かって仕方ない「ビジネスモデル」の作り方(「年商規模」を決める;「業種」を決める ほか)
- 4 売れない商品を売れるようにする「最強のマーケティング術」(売り上げが伸びないときは、「話題性」と「投稿」が効く;必ず、売れる!「おや?」「フムフム」「なるほど」の法則 ほか)
「BOOKデータベース」 より