仕方ない理論 : 脳が買う気にさせられる消費のメンタリズム
著者
書誌事項
仕方ない理論 : 脳が買う気にさせられる消費のメンタリズム
(徳間ポケット, 015)
徳間書店, 2013.5
- タイトル読み
-
シカタナイ リロン : ノウ ガ カウ キ ニ サセラレル ショウヒ ノ メンタリズム
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
カリスマ・メンタルトレーナーが、どんな商品も飛ぶように売れてしまう秘伝の技術をついに公開。いやでも、買いたくなる恐ろしい心理術。
目次
- 1 「仕方ない理論」とは(ほとんどの経営者がしてはいけない努力をしている;なかなか落ちない女性を、一発で落とす簡単な方法 ほか)
- 2 恐ろしいほど儲かる「仕方ない理論」26(「便利」で仕方ない;「楽しくて」仕方ない ほか)
- 3 儲かって仕方ない「ビジネスモデル」の作り方(「年商規模」を決める;「業種」を決める ほか)
- 4 売れない商品を売れるようにする「最強のマーケティング術」(売り上げが伸びないときは、「話題性」と「投稿」が効く;必ず、売れる!「おや?」「フムフム」「なるほど」の法則 ほか)
「BOOKデータベース」 より