書誌事項

WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング

宍戸輝光著

(I/O books)

工学社, 2013.5

タイトル別名

「WebGL/three.js」ではじめる3D-CGプログラミング

WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング : Webブラウザ用の「3D-CG描画API」が簡単に使える!

WebGLthreejsではじめる3DCGプログラミング : Webブラウザ用の3DCG描画APIが簡単に使える

WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング : Webブラウザ用の「3D-CG描画API」が簡単に使える!

タイトル読み

WebGL/three.js デ ハジメル 3D-CG プログラミング

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注記

編集: I/O編集部

内容説明・目次

内容説明

「簡単な図形」の描画方法や、「フライトシミュレータ」「電車シミュレータ」の作成を通して、「three.js」と「WebGL」を使った3D‐CGプログラミングの基本を解説。

目次

  • 第1章 「three.js」の準備(「WebGL」と「three.js」;「Canvas」に絵を描く;「three.js」のインストール)
  • 第2章 「three.js」の実験(「three.js」の世界に箱を置く;「視点」と「物体」の位置設定;「光」と「物体の色」を変えてみる ほか)
  • 第3章 「three.js」で「箱庭」を作る(空を飛ぶ;地を走る)

「BOOKデータベース」 より

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  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

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