WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング
著者
書誌事項
WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング
(I/O books)
工学社, 2013.5
- タイトル別名
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「WebGL/three.js」ではじめる3D-CGプログラミング
WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング : Webブラウザ用の「3D-CG描画API」が簡単に使える!
WebGLthreejsではじめる3DCGプログラミング : Webブラウザ用の3DCG描画APIが簡単に使える
WebGL/three.jsではじめる3D-CGプログラミング : Webブラウザ用の「3D-CG描画API」が簡単に使える!
- タイトル読み
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WebGL/three.js デ ハジメル 3D-CG プログラミング
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注記
編集: I/O編集部
内容説明・目次
内容説明
「簡単な図形」の描画方法や、「フライトシミュレータ」「電車シミュレータ」の作成を通して、「three.js」と「WebGL」を使った3D‐CGプログラミングの基本を解説。
目次
- 第1章 「three.js」の準備(「WebGL」と「three.js」;「Canvas」に絵を描く;「three.js」のインストール)
- 第2章 「three.js」の実験(「three.js」の世界に箱を置く;「視点」と「物体」の位置設定;「光」と「物体の色」を変えてみる ほか)
- 第3章 「three.js」で「箱庭」を作る(空を飛ぶ;地を走る)
「BOOKデータベース」 より