Bibliographic Information

This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計

マーク・スティックドーン, ヤコブ・シュナイダー編著

ビー・エヌ・エヌ新社, 2013.7

Other Title

ディス・イズ・サービスデザイン・シンキング

This is service design thinking

Title Transcription

This is service design thinking : basics tools cases : リョウイキ オウダンテキ アプローチ ニヨル ビジネス モデル ノ セッケイ

Available at  / 118 libraries

Note

翻訳: 郷司陽子

日本語版監修・解説: 長谷川敦士, 武山政直, 渡邉康太郎

参照事項: p340-365

Description and Table of Contents

Description

“顧客の時代”におけるビジネスモデル設計の最先端!“サービスデザイン思考”、待望の入門書。“基礎概念”“25の思考ツール”“導入事例”を詳説図解。

Table of Contents

  • サービスデザインとは何か?
  • サービスデザイナーと呼ばれるのは誰か?
  • サービスデザインはどのように進行するか?
  • サービスデザインの思考ツール
  • サービスデザインの導入例
  • サービスデザイン深考編

by "BOOK database"

Details

Page Top