This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計
著者
書誌事項
This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計
ビー・エヌ・エヌ新社, 2013.7
- タイトル別名
-
ディス・イズ・サービスデザイン・シンキング
This is service design thinking
- タイトル読み
-
This is service design thinking : basics tools cases : リョウイキ オウダンテキ アプローチ ニヨル ビジネス モデル ノ セッケイ
大学図書館所蔵 件 / 全116件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
翻訳: 郷司陽子
日本語版監修・解説: 長谷川敦士, 武山政直, 渡邉康太郎
参照事項: p340-365
内容説明・目次
内容説明
“顧客の時代”におけるビジネスモデル設計の最先端!“サービスデザイン思考”、待望の入門書。“基礎概念”“25の思考ツール”“導入事例”を詳説図解。
目次
- サービスデザインとは何か?
- サービスデザイナーと呼ばれるのは誰か?
- サービスデザインはどのように進行するか?
- サービスデザインの思考ツール
- サービスデザインの導入例
- サービスデザイン深考編
「BOOKデータベース」 より