This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計
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This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計
ビー・エヌ・エヌ新社, 2013.7
- Other Title
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ディス・イズ・サービスデザイン・シンキング
This is service design thinking
- Title Transcription
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This is service design thinking : basics tools cases : リョウイキ オウダンテキ アプローチ ニヨル ビジネス モデル ノ セッケイ
Available at / 118 libraries
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-196080201300313
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Note
翻訳: 郷司陽子
日本語版監修・解説: 長谷川敦士, 武山政直, 渡邉康太郎
参照事項: p340-365
Description and Table of Contents
Description
“顧客の時代”におけるビジネスモデル設計の最先端!“サービスデザイン思考”、待望の入門書。“基礎概念”“25の思考ツール”“導入事例”を詳説図解。
Table of Contents
- サービスデザインとは何か?
- サービスデザイナーと呼ばれるのは誰か?
- サービスデザインはどのように進行するか?
- サービスデザインの思考ツール
- サービスデザインの導入例
- サービスデザイン深考編
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