テレビCM成果へのタレント貢献度の測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析

著者

    • 勝又, 壮太郎 カツマタ, ソウタロウ
    • 高橋, 一樹 タカハシ, カズキ
    • 本橋, 永至 モトハシ, エイジ
    • 石丸, 小也香 イシマル, サヤカ
    • 西本, 章宏 ニシモト, アキヒロ
    • 鈴木, 暁 スズキ, アキラ
    • 河原, 達也 カワハラ, タツヤ

書誌事項

テレビCM成果へのタレント貢献度の測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析

勝又壮太郎 [ほか著]

(Discussion paper series / Faculty of Economics Nagasaki University, no. 2013-03)

Faculty of Economics Nagasaki University, 2013.4

タイトル別名

Measuring the contribution of TV personalities to the performance of TV advertisements : an analysis of fit between the images of personalities and product categories

タイトル読み

テレビ CM セイカ エノ タレント コウケンド ノ ソクテイ : タレント イメージ ト セイヒン カテゴリー トノ テキゴウ カンケイ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 高橋一樹, 本橋永至, 石丸小也香, 西本章宏, 鈴木暁, 河原達也

英文要約あり

参考文献一覧: p15-16

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13106945
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    Nagasaki
  • ページ数/冊数
    16p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ