テレビCM成果へのタレント貢献度の測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析
著者
書誌事項
テレビCM成果へのタレント貢献度の測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析
(Discussion paper series / Faculty of Economics Nagasaki University, no. 2013-03)
Faculty of Economics Nagasaki University, 2013.4
- タイトル別名
-
Measuring the contribution of TV personalities to the performance of TV advertisements : an analysis of fit between the images of personalities and product categories
- タイトル読み
-
テレビ CM セイカ エノ タレント コウケンド ノ ソクテイ : タレント イメージ ト セイヒン カテゴリー トノ テキゴウ カンケイ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 高橋一樹, 本橋永至, 石丸小也香, 西本章宏, 鈴木暁, 河原達也
英文要約あり
参考文献一覧: p15-16