お客様の「不安」を「安心」に変える聴く力
Author(s)
Bibliographic Information
お客様の「不安」を「安心」に変える聴く力
(経営者新書, 048)
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2013.4
- Other Title
-
お客様の不安を安心に変える聴く力
- Title Transcription
-
オキャクサマ ノ フアン オ アンシン ニ カエル キク チカラ
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p174-175
Description and Table of Contents
Description
心をほぐすコミュニケーションは「聴く」が8割、「話す」は2割。リピート率80%の歯科医が説くコミュニケーションの真髄とは!?—。
Table of Contents
- 第1章 なぜあなたのお客様はリピートしないのか?(コミュニケーション・スキルを確認する5つの質問;なぜローカルな歯科医院で、リピート率80%を実現できたのか ほか)
- 第2章 「話す」より「聴く」ほうがお客様は引き込まれる(商談は、急いで「情報発信」しても成立しない;なぜセールストークはリピートにつながらないのか ほか)
- 第3章 「尋ねる」姿勢で、お客様の不安を安心に変える(より深く「聴く」ために;自分を見せた分だけ相手は心を開く ほか)
- 第4章 プロとしてお客様と長く関わっていくために(プロとしての喜びはどこからくるのか;従来型の「医師・患者」の関係が変わっている ほか)
by "BOOK database"