しつもんマーケティング : あなたのファンが1000人に増える5ステップ
著者
書誌事項
しつもんマーケティング : あなたのファンが1000人に増える5ステップ
(角川フォレスタ)
角川学芸出版 , 角川グループホールディングス (発売), 2013.6
- タイトル読み
-
シツモン マーケティング : アナタ ノ ファン ガ 1000ニン ニ フエル 5 ステップ
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ご縁を掘り下げるために何ができますか?24時間続けても、苦にならないことは何ですか?もっとも商品を提供したいお客様は誰ですか?分かち合いで何をつくりますか?あなたのファンが自然に増えていく「しつもん」が満載!
目次
- 第1章 パッキングステージ—ファンをつくるための7つの法則(ご縁の法則;ゴリヤクの法則 ほか)
- 第2章 パスポートステージ—好きなこと、得意なことは何ですか?(自分の好きなことを見つける;今までにお金と時間をかけたことを思い出す ほか)
- 第3章 エコノミークラスステージ—お客様は誰ですか?(お客様を明確にする;ゴリヤクを明確にする ほか)
- 第4章 プレミアムエコノミークラスステージ—ビジネスのしくみを知っていますか?(ビジョンをつくる;書く力を養う ほか)
- 第5章 ビジネスクラスステージ—あなたのファンは何人ですか?(コミュニティをつくる;分かち合いをたくさんする ほか)
「BOOKデータベース」 より