アジアのテレビ広告における家族像 : 日本・中国・台湾・タイの国際比較研究

著者

    • 木村, 晶彦 キムラ, アキヒコ
    • 大浦, 冬樹 オオウラ, フユキ
    • 穆, 亜萍 ボク, アヘイ
    • 張, 岩 チョウ, ガン
    • 鄭, 詩恒 テイ, シコウ
    • Angsana, Puangmalit

書誌事項

アジアのテレビ広告における家族像 : 日本・中国・台湾・タイの国際比較研究

[研究代表] ポンサピタックサンティ・ピヤ

(GCOEワーキングペーパー, . 次世代研究 = Next generation research||ジセダイ ケンキュウ ; 19)

京都大学グローバルCOE「親密圏と公共圏の再編成をめざすアジア拠点」, 2010.2

タイトル別名

アジアのテレビ広告における家族像 : 日本中国台湾タイの国際比較研究

タイトル読み

アジア ノ テレビ コウコク ニオケル カゾクゾウ : ニホン チュウゴク タイワン タイ ノ コクサイ ヒカク ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のメンバー: 木村晶彦, 大浦冬樹, 穆亜萍, 張岩, 鄭詩恒, Angsana Puangmalit (プアンマリット・アンサナ)

2008年度次世代研究

著者名ヨミは推測

参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13179064
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    18p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ