インターパーソナル・コミュニケーションを通した潜在的公共圏の形成と維持の研究 : 韓国のソーシャルメディア・カフェ「アゴラ」の事例から

著者

    • 車, 愛順
    • 高橋, 顕也 タカハシ, アキナリ

書誌事項

インターパーソナル・コミュニケーションを通した潜在的公共圏の形成と維持の研究 : 韓国のソーシャルメディア・カフェ「アゴラ」の事例から

[研究代表] 車愛順

(GCOEワーキングペーパー, . 次世代研究 = Next generation research||ジセダイ ケンキュウ ; 29)

京都大学グローバルCOE「親密圏と公共圏の再編成をめざすアジア拠点」, 2010.9

タイトル別名

インターパーソナルコミュニケーションを通した潜在的公共圏の形成と維持の研究

タイトル読み

インターパーソナル コミュニケーション オ トオシタ センザイテキ コウキョウケン ノ ケイセイ ト イジ ノ ケンキュウ : カンコク ノ ソーシャル メディア カフェ アゴラ ノ ジレイ カラ

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注記

その他のメンバー: 高橋顕也

2009年度次世代研究

参考文献あり

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13190238
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    12p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
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