アプローチは「質問」で突破する! : 質問型営業でアポ取り・訪問がラクになる

書誌事項

アプローチは「質問」で突破する! : 質問型営業でアポ取り・訪問がラクになる

青木毅著

(Do books)

同文舘出版, 2013.7

タイトル読み

アプローチ ワ シツモン デ トッパ スル : シツモンガタ エイギョウ デ アポトリ ホウモン ガ ラク ニ ナル

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内容説明・目次

内容説明

「お金がない」「時間がない」「興味がない」—嫌な“断り文句”にさようなら!アプローチを「3つの段階」にわけて各段階で適切な質問をしていくと、お客様は自然と商品が欲しくなる。やっかいなアプローチが、楽しみのアプローチに変わる!

目次

  • 1章 説明しない・説得しない がんばらない「アプローチ」が購入につながる
  • 2章 質問型営業はアプローチの常識を劇的に変える
  • 3章 アプローチの3段階—これがわかれば、適切な質問を使うことができる
  • 4章 質問型アプローチ第1段階 ファーストコンタクトで興味・関心を引く
  • 5章 質問型アプローチ第2段階 短時間で人間関係を築き、お客様をオープンにする
  • 6章 質問型アプローチ第3段階 お客様の欲求を最大限に高めて、プレゼンに入る
  • 7章 アプローチでの“ありがち断り文句”にも、やっぱり質問で対応する
  • 8章 質問型営業が営業を変える!

「BOOKデータベース」 より

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  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1323146X
  • ISBN
    • 9784495524418
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    208p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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