アプローチは「質問」で突破する! : 質問型営業でアポ取り・訪問がラクになる
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アプローチは「質問」で突破する! : 質問型営業でアポ取り・訪問がラクになる
(Do books)
同文舘出版, 2013.7
- タイトル読み
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アプローチ ワ シツモン デ トッパ スル : シツモンガタ エイギョウ デ アポトリ ホウモン ガ ラク ニ ナル
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内容説明・目次
内容説明
「お金がない」「時間がない」「興味がない」—嫌な“断り文句”にさようなら!アプローチを「3つの段階」にわけて各段階で適切な質問をしていくと、お客様は自然と商品が欲しくなる。やっかいなアプローチが、楽しみのアプローチに変わる!
目次
- 1章 説明しない・説得しない がんばらない「アプローチ」が購入につながる
- 2章 質問型営業はアプローチの常識を劇的に変える
- 3章 アプローチの3段階—これがわかれば、適切な質問を使うことができる
- 4章 質問型アプローチ第1段階 ファーストコンタクトで興味・関心を引く
- 5章 質問型アプローチ第2段階 短時間で人間関係を築き、お客様をオープンにする
- 6章 質問型アプローチ第3段階 お客様の欲求を最大限に高めて、プレゼンに入る
- 7章 アプローチでの“ありがち断り文句”にも、やっぱり質問で対応する
- 8章 質問型営業が営業を変える!
「BOOKデータベース」 より