対話の力で世界を変える
Author(s)
Bibliographic Information
対話の力で世界を変える
(対話の達人, 2)
ベルシステム24 , 出版文化社 (発売), 2012.12
- Title Transcription
-
タイワ ノ チカラ デ セカイ オ カエル
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
[1]の出版者: プレジデント社
Description and Table of Contents
Description
お客様と企業のかけ橋、コールセンターで働く人々のエッセイ集。30年にわたり業界をリードしてきたベルシステム24を支える「対話の達人」の物語。温かい気持ちになれる一冊です。
Table of Contents
- 「ベル・エッセイ大賞」入賞作品
- 第1章 対話という仕事
- 第2章 進化するコミュニケーション
- 第3章 ともに働く戦士
- 第4章 電話の職人技
- 第5章 大切なことはいつもお客様が教えてくれる
- 第6章 お客様の心に寄り添う
- 第7章 東日本大震災復興への想い
by "BOOK database"