マーケティングってそういうことだったの!?
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングってそういうことだったの!?
あさ出版, 2013.8
- Other Title
-
Marketing tte souiukoto dattano!?
- Title Transcription
-
マーケティング ッテ ソウイウ コト ダッタノ
Available at 42 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
新人OLさくらとあなたの?を!に変えよう。基礎から学びたい人のための新入門書。
Table of Contents
- 1 「マーケティング」の扉を開く(そもそも「マーケティング」って何ですか?;「売るために値下げする」は正しいか? ほか)
- 2 消費者の「ほしい」を理解しよう(なぜ、あなたはそれを買ったのか?;「ニーズ」と「ウォンツ」って何ですか? ほか)
- 3 買われるプロセスを知ろう(商品はどのような流れで選ばれるのですか?;「知ってもらう壁」を越えるには? ほか)
- 4 ブランド力を活用しよう(何度も買ってもらうために必要なこと;ブランド化できると何が有利なんですか? ほか)
- 5 あなたのマーケティング力を試そう(ケース1 ベタープロダクト 競合が“より良い商品”を開発してきたら?;ケース2 ブランド拡張 成功したブランドはジャンルを問わず成功する? ほか)
by "BOOK database"