「衝動買い」が止まらない!
著者
書誌事項
「衝動買い」が止まらない!
商業界, 2013.6
- タイトル読み
-
ショウドウガイ ガ トマラナイ
電子リソースにアクセスする 全2件
-
-
「衝動買い」が止まらない!
2013.6.
-
「衝動買い」が止まらない!
-
-
「衝動買い」が止まらない!
2013.6.
-
「衝動買い」が止まらない!
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
9つの人間心理から解き明かす“衝動買い喚起のマジック”とは?テレビでは語られなかった「流通ジャーナリスト」金子哲雄の集大成。
目次
- 序章 現代の買物は7割が衝動買い(需要創造のキーワード;現代は衝動買いの時代 ほか)
- 第1章 衝動買いする顧客を科学する(ライフスタイル連想要因の衝動買い;利便要因の衝動買い ほか)
- 第2章 需要を創造する売場をつくる(需要を創造する仕組みは構築できる?;「インストアプロモーション」のマジック ほか)
- 第3章 衝動買いマネジメントの上級店に学ぶ(「ドン・キホーテ」から学ぶ衝動買いのマジック;「激安超特価商店街」に学ぶ衝動買いのマジック ほか)
- 第4章 需要創造マネジメントCASE STUDY(「需要創造型ビジネス」の実例)
「BOOKデータベース」 より