ネットで売れるもの売れないもの : 商品選びで成否の8割が決まる

書誌事項

ネットで売れるもの売れないもの : 商品選びで成否の8割が決まる

竹内謙礼著

(日経ビジネス人文庫, 697, [た12-2])

日本経済新聞出版社, 2013.8

増補改訂版

タイトル読み

ネット デ ウレル モノ ウレナイ モノ : ショウヒンエラビ デ セイヒ ノ 8ワリ ガ キマル

注記

2008年8月刊行の同名書を増補改訂したもの

内容説明・目次

内容説明

ネットでは売れる商品と売れない商品がある—。2年連続楽天市場でNO.1店長に選出された著者がネットショップでの豊富なコンサル実践例をもとに、「ネットで売れる商材」「売れない商材」の見分け方を教えます。アマゾンやスマホ、フェイスブックなどについての対応策を加筆、事例もすべて刷新して文庫化。

目次

  • 第1章 「インターネットは何でも売れる」の大間違い
  • 第2章 ネットで売れるものは、ズバリこれ!
  • 第3章 ネットで売れないものは、ズバリこれ!
  • 第4章 ショッピングモールで売れる商品は、ズバリこれ!
  • 第5章 ショッピングモールで苦戦する商品は、ズバリこれ!
  • 第6章 ネットで売り上げを伸ばすための「使える販促手法」は、ズバリこれ!
  • 第7章 ネットで役に立てるのが難しい販促手法は、ズバリこれ!
  • 第8章 それでも「ネットで売れないもの」を売りたい時は?
  • 特別付録 お役立ちネットで売れるもの・売れないもの事典

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
ページトップへ