「OpenGL ES」ではじめる3D-CGプログラミング
著者
書誌事項
「OpenGL ES」ではじめる3D-CGプログラミング
(I/O books)
工学社, 2013.7
- タイトル別名
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「OpenGL ES」ではじめる3D-CGプログラミング : 「スマホ」「タブレット」用3D/2D描画の基礎
OpenGL ESではじめる3D-CGプログラミング : スマホタブレット用3D/2D描画の基礎
3D-CGプログラミング : 「OpenGL ES」ではじめる
- タイトル読み
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「OpenGL ES」デ ハジメル 3D-CG プログラミング
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内容説明・目次
内容説明
「OpenGL ES 2.0」を「Android」で。開発環境の構築とプロジェクトの作成。PC向けのグラフィック描画API「OpenGL」を「スマホ」「タブレット」「携帯電話」向けに特化。PCと同じ3D‐CGを表現!
目次
- 第1章 「OpenGL ES 2.0」を「Android」で
- 第2章 開発環境の構築とプロジェクトの作成
- 第3章 「背景色」を表示
- 第4章 「背景色」を表示
- 第5章 「多角形」や「立体」を描画する
- 第6章 自由な視点で見る
- 第7章 「テクスチャ」を貼る
- 第8章 「複数の図形」を表示する
「BOOKデータベース」 より