「OpenGL ES」ではじめる3D-CGプログラミング

書誌事項

「OpenGL ES」ではじめる3D-CGプログラミング

清水美樹著

(I/O books)

工学社, 2013.7

タイトル別名

「OpenGL ES」ではじめる3D-CGプログラミング : 「スマホ」「タブレット」用3D/2D描画の基礎

OpenGL ESではじめる3D-CGプログラミング : スマホタブレット用3D/2D描画の基礎

3D-CGプログラミング : 「OpenGL ES」ではじめる

タイトル読み

「OpenGL ES」デ ハジメル 3D-CG プログラミング

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内容説明・目次

内容説明

「OpenGL ES 2.0」を「Android」で。開発環境の構築とプロジェクトの作成。PC向けのグラフィック描画API「OpenGL」を「スマホ」「タブレット」「携帯電話」向けに特化。PCと同じ3D‐CGを表現!

目次

  • 第1章 「OpenGL ES 2.0」を「Android」で
  • 第2章 開発環境の構築とプロジェクトの作成
  • 第3章 「背景色」を表示
  • 第4章 「背景色」を表示
  • 第5章 「多角形」や「立体」を描画する
  • 第6章 自由な視点で見る
  • 第7章 「テクスチャ」を貼る
  • 第8章 「複数の図形」を表示する

「BOOKデータベース」 より

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  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

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