世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則
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世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則
中経出版, 2013.8
- タイトル別名
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Haier's customer strategies : how it became the world's No.1 manufacturer of major appliances
世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則
- タイトル読み
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セカイ シェア No.1 オ カクトク シタ コキャク センリャク : サービス タイオウ ワ 24ジカン 365ニチ : ニホン キギョウ オ ノミコンダ ハイアール ノ セイコウ ホウソク
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内容説明・目次
内容説明
技術力だけで勝てる時代はもう終わった。日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則。
目次
- 第1章 旧三洋電機の赤字工場を短期間で黒字化
- 第2章 「大小便禁止」から始まったいばらの道
- 第3章 ハイアール躍進の秘密
- 第4章 日中企業の逆転はどこから始まったのか
- 第5章 コミュニティ・ショップに見るハイアールの大変身
- 第6章 「社員一人ひとりがCEOだ」
- 第7章 自主経営体と日本企業のチャンス
「BOOKデータベース」 より