世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則

書誌事項

世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則

莫邦富著

中経出版, 2013.8

タイトル別名

Haier's customer strategies : how it became the world's No.1 manufacturer of major appliances

世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則

タイトル読み

セカイ シェア No.1 オ カクトク シタ コキャク センリャク : サービス タイオウ ワ 24ジカン 365ニチ : ニホン キギョウ オ ノミコンダ ハイアール ノ セイコウ ホウソク

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内容説明・目次

内容説明

技術力だけで勝てる時代はもう終わった。日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則。

目次

  • 第1章 旧三洋電機の赤字工場を短期間で黒字化
  • 第2章 「大小便禁止」から始まったいばらの道
  • 第3章 ハイアール躍進の秘密
  • 第4章 日中企業の逆転はどこから始まったのか
  • 第5章 コミュニティ・ショップに見るハイアールの大変身
  • 第6章 「社員一人ひとりがCEOだ」
  • 第7章 自主経営体と日本企業のチャンス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13526474
  • ISBN
    • 9784806148586
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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