現代マーケティング入門

書誌事項

現代マーケティング入門

菊池宏之編著

同文舘出版, 2013.9

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 125

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

4Pの基礎理論から新しいマーケティングの考え方まで、重要テーマをコンパクトに解説した学習テキストの決定版!

目次

  • マーケティングの視点
  • 戦略的マーケティング入門
  • 消費者行動論入門
  • マーケティング・リサーチ入門
  • マーケティング・マネジメント入門
  • 製品戦略入門
  • 価格戦略入門
  • プロモーション戦略入門
  • ネット活用のプロモーション戦略入門
  • チャネル戦略入門
  • 物流戦略入門
  • サービス・マーケティング入門
  • ダイレクト・マーケティング入門
  • これからのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13536219
  • ISBN
    • 9784495646219
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10, 230p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ