アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究
著者
書誌事項
アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究
(GCOEワーキングペーパー, . 次世代研究 = Next generation research||ジセダイ ケンキュウ ; 103)
京都大学グローバルCOE「親密圏と公共圏の再編成をめざすアジア拠点」, 2013.2
- タイトル読み
-
アジア コウコク ノ シャカイガク : ニホン チュウゴク タイワン タイ ノ テレビ コウコク ニオケル ジェンダー ヤクワリ カゾクゾウ ガイコク イメージ ノ コクサイ ヒカク ケンキュウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
2012年度次世代研究
参考文献あり