アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究

書誌事項

アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究

[研究代表] ポンサピタックサンティ ピヤ

(GCOEワーキングペーパー, . 次世代研究 = Next generation research||ジセダイ ケンキュウ ; 103)

京都大学グローバルCOE「親密圏と公共圏の再編成をめざすアジア拠点」, 2013.2

タイトル読み

アジア コウコク ノ シャカイガク : ニホン チュウゴク タイワン タイ ノ テレビ コウコク ニオケル ジェンダー ヤクワリ カゾクゾウ ガイコク イメージ ノ コクサイ ヒカク ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

2012年度次世代研究

参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13543870
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    30p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ