アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究
Author(s)
Bibliographic Information
アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究
(GCOEワーキングペーパー, . 次世代研究 = Next generation research||ジセダイ ケンキュウ ; 103)
京都大学グローバルCOE「親密圏と公共圏の再編成をめざすアジア拠点」, 2013.2
- Title Transcription
-
アジア コウコク ノ シャカイガク : ニホン チュウゴク タイワン タイ ノ テレビ コウコク ニオケル ジェンダー ヤクワリ カゾクゾウ ガイコク イメージ ノ コクサイ ヒカク ケンキュウ
Available at / 2 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
2012年度次世代研究
参考文献あり