アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究

Bibliographic Information

アジア広告の社会学 : 日本・中国・台湾・タイのテレビ広告におけるジェンダー役割・家族像・外国イメージの国際比較研究

[研究代表] ポンサピタックサンティ ピヤ

(GCOEワーキングペーパー, . 次世代研究 = Next generation research||ジセダイ ケンキュウ ; 103)

京都大学グローバルCOE「親密圏と公共圏の再編成をめざすアジア拠点」, 2013.2

Title Transcription

アジア コウコク ノ シャカイガク : ニホン チュウゴク タイワン タイ ノ テレビ コウコク ニオケル ジェンダー ヤクワリ カゾクゾウ ガイコク イメージ ノ コクサイ ヒカク ケンキュウ

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Note

2012年度次世代研究

参考文献あり

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB13543870
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    30p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Parent Bibliography ID
Page Top