サービスを制するものはビジネスを制する
Author(s)
Bibliographic Information
サービスを制するものはビジネスを制する
東洋経済新報社, 2013.10
- Other Title
-
Globis service business
- Title Transcription
-
サービス オ セイスル モノ ワ ビジネス オ セイスル
Access to Electronic Resource 2 items
-
-
サービスを制するものはビジネスを制する
2013.10.
-
サービスを制するものはビジネスを制する
-
-
サービスを制するものはビジネスを制する
2013.10.
-
サービスを制するものはビジネスを制する
Available at 74 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「おもてなし」が行きとどいた名旅館が、なぜ世界に広がらないのか?サービスに関する誤解を解き、あらゆる業種で必要なサービスとサービス経営のサイクルを解説する。
Table of Contents
- 序章 あなたはサービスを知っていますか?(サービスを巡る誤解;日本のサービス再生に向けて)
- 第1章 サービスを始める—ビジネスモデルの設計(ケース 有名ホテル、再生に挑む;解説;補論 サービスの類型)
- 第2章 サービスで魅せる—品質の追求と訴求(ケース 二代目社長による製造業のサービス強化;解説;補論 サービスの価格設定)
- 第3章 サービスで稼ぐ—安定化と生産性向上(ケース 規模化という挑戦;解説)
- 第4章 サービスを広げる—持続的成長への試練(ケース まさかのリストラ案浮上;解説)
by "BOOK database"