弱者が勝つ戦略 : 「集中」と「差別化」こそがビジネスマンの勝利の方程式

著者

    • 三鍋, 伊佐雄 ミナベ,イサオ

書誌事項

弱者が勝つ戦略 : 「集中」と「差別化」こそがビジネスマンの勝利の方程式

三鍋伊佐雄著

PHP研究所, 2013.9

タイトル読み

ジャクシャ ガ カツ センリャク : シュウチュウ ト サベツカ コソ ガ ビジネスマン ノ ショウリ ノ ホウテイシキ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

弱者がみな勝利者に変身できる行動とは何か?平成不況をもろともせず、さらに成長を継続する大東建託の前社長が書き下ろした実践的ビジネス論。あなた自身が自分を弱者と位置づけるときに勝利の戦略が見えてくる!

目次

  • 第1章 ビジネスマンの基本戦略は「弱者の論理」
  • 第2章 フレッシュマンのための「集中と差別化」戦略
  • 第3章 全ビジネスマンのための「基本戦略」
  • 第4章 日常行動における「集中と差別化」戦略
  • 第5章 管理者のための「集中と差別化」戦略
  • 第6章 経営者のための「集中と差別化」戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13606631
  • ISBN
    • 9784569814759
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ