デジタル・クリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性
Author(s)
Bibliographic Information
デジタル・クリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性
翔泳社, 2013.8
- Other Title
-
Digital creativity
デジタルクリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性
- Title Transcription
-
デジタル・クリエイティビティ : コレカラ ノ コウコク ニ ヒツヨウナ ソウゾウセイ
Available at / 44 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マインド、フレームワーク、アプローチ、行動etc.ブランド体験デザインから最強のチーム作りまで考え方がわかれば、やり方が見えてくる!
Table of Contents
- キャンペーンを取り巻く環境と課題
- デジタルキャンペーンのコンセプト
- プロジェクトを方向付ける
- ユーザー体験を通じてブランド価値を伝える
- ブランド体験のコアアイディアを考える
- ブランド体験を膨らませる
- シナリオシンキングでブランド体験を設計する
- データでブランド体験を改善する
- デジタルキャンペーンを拡張する
- デジタルキャンペーンの進行プロセス
- 最強のチームをつくる
- プロジェクトをマネジメントする
- プロジェクトに貢献する
by "BOOK database"