集客力倍増講座
著者
書誌事項
集客力倍増講座
日経BP出版センター, 1994.6
- タイトル読み
-
シュウキャクリョク バイゾウ コウザ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いま、人が集まるビジネスは何か。隠れたにぎわい空間、ニュービジネスを徹底分析。
目次
- 1章 集客ビジネスの新潮流(激変する都心のテナント地図;主役の座は都市生活者に;披露宴はお気に入りレストランで)
- 2章 なぜ人が集まるのか?どうすれば集客できるのか?(テンポラリーショップ駅構内ファーストフード店;カジュアルフラワーショップ;大型書店;カフェテリアレストラン;カジノバーからクラブへ;無人銀行店舗;名刺自動販売機;イベントビアホール;メンタルヘルスクラブ;ニュータイプ質屋;空港内ビジネスセンター;多目的ホール)
- 3章 空間を生かすニュービジネス(決め手は利用者本位の料金設定;レンタルオフィス;貸会議室;トランクルーム)
- 4章 新しい「商店会の時代」
「BOOKデータベース」 より