書誌事項

集客力倍増講座

稲葉尚登著

日経BP出版センター, 1994.6

タイトル読み

シュウキャクリョク バイゾウ コウザ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いま、人が集まるビジネスは何か。隠れたにぎわい空間、ニュービジネスを徹底分析。

目次

  • 1章 集客ビジネスの新潮流(激変する都心のテナント地図;主役の座は都市生活者に;披露宴はお気に入りレストランで)
  • 2章 なぜ人が集まるのか?どうすれば集客できるのか?(テンポラリーショップ駅構内ファーストフード店;カジュアルフラワーショップ;大型書店;カフェテリアレストラン;カジノバーからクラブへ;無人銀行店舗;名刺自動販売機;イベントビアホール;メンタルヘルスクラブ;ニュータイプ質屋;空港内ビジネスセンター;多目的ホール)
  • 3章 空間を生かすニュービジネス(決め手は利用者本位の料金設定;レンタルオフィス;貸会議室;トランクルーム)
  • 4章 新しい「商店会の時代」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1372252X
  • ISBN
    • 4822740056
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ