地域ブランドと地域の価値創造
著者
書誌事項
地域ブランドと地域の価値創造
(地域デザイン / 地域デザイン学会編, 第2号)
地域デザイン学会 , 芙蓉書房出版 (発売), 2013.9
- タイトル読み
-
チイキ ブランド ト チイキ ノ カチ ソウゾウ
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- コンテクストブランドとしての地域ブランド—コンテクストである“地域”と“ブランド”の共振と共進による価値発現
- コンテクスト・ブランディングとエピソード・ブランディング—成功する地域ブランドの構築戦略
- 地域ブランドと企業ブランドの関係性に関する一考察—「たねや」を事例に
- 地域ブランド構築プロセスにみる自治体による戦略的な「場」のデザイン—単数主体化と主体転換の促進への取り組み
- 高級住宅地の形成過程とブランド価値の源泉—札幌市円山エリアにおける分譲マンションの供給分析
- 観光ビジネスにおける地域ブランドの戦略と効果—ワインツーリズムやまなしを事例に
- 地域の中小企業とそれを取り巻くステークホルダーによる地域ブランド構築のメカニズム
- 地方圏における成熟化社会の「超」産業戦略
- 四川省成都市に関する研究ノート—民間小売業による地域価値向上の可能性
- 人に意識された空間としての都市を探る
「BOOKデータベース」 より